FC2ブログ
Life goes on...
      はじまりの日から、はじまりの日へ ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・婚約指輪
色々と悩んだんですが、とりあえず1つだけ確定しました。

婚約指輪、カルティエのバレリーナに決定!!
↓こんなのです♪
バレリーナ1
バレリーナ2

決定が遅れたのは、買おうと思ってたヤツが
2連続で売れてしまったから…orz

残る問題は、4Cですが、どこまでこだわって良いものか。。。
実際、予算の都合もあるだろうし。
最初に見てたティファニーの指輪で
DカラーとEカラーを見分けてしまっただけに、
カラーがちょっと気になってるんですよね。
でも、Dカラーでクラリティを上げると凄い値段になるし、
そしたらカラットを下げなきゃいけないし…。
こんな迷うぐらいなら、4Cとか勉強せずに
インスピレーションだけで決められる方が
ある意味良かったかも!(笑)

…で、ひとしきり悩んだ末、友達にメール。
「30番台で私のラッキーナンバーって何だと思う?」って、
指輪のカラットの話だとは言わずに(^^;)
(私は勝手にその子は霊感的なモノがあると信じてますw)

そしたら
「まっさきに浮かんだのは36、次に37、34」
って感じの内容の返事が。

前に買おうとしてて売れちゃったのがちょうど0.37だったから、
これはもしや0.36にしろというお達し…!?(笑)
今週末見に行く時は0.36の在庫確認しよっと~ヽ(´ー`)ノ
花カフェで小数点以下をラッキーナンバーにしてる人がおられて、
良いアイデアだなぁと思ってちょっぴり憧れてたのです♪

まだまだ決まらない婚約指輪ですが、
来々週末までに購入予定で頑張っています(`・ω・´)



他のブロガーさんの意見も見てみる→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。