Life goes on...
      はじまりの日から、はじまりの日へ ―
晴れた!!
いよいよ、本日。

大好きなR氏のもとへ嫁ぎます。


6月にプロポーズを受けて以来

いろんな事がありました。

短いようで長かったと感じるのは

その道が平坦ではなかったからでしょう。

正直、もう嫌!って思うこともあったけれど

不思議と、R氏自身に対する

マリッジブルーみたいなものは

最後まで全くありませんでした。


このブログを見てくださっている皆さんにも

随分と支えられ

かけがえのない、大切な新しい出会いまで

齎されました。

本当にありがとう。

そして、これからも

もうしばらく、当ブログをよろしくお願いします。

結婚式レポもお楽しみにv



ちなみに、独身最後の夜は

「お父さん、お母さん、今までありがとう…」

…なんてのは全く無く

R氏の新郎挨拶の添削で終わりました。

しかも12時半までかかりました。

うん、私らしくて良し!(笑)



降水確率0%。

降涙確率は…果たして何%になるのやら。


行ってきます!


 
いよいよ明日
結局、花嫁の手紙まだ書いてません…
泣いても翌日目が腫れるタイプじゃないので
大丈夫かなぁと(^_^;)
まぁ、今晩頑張るから!(汗)


私にとっても、R氏にとっても

最高の1日になりますように!

明日は前撮り
備忘録です。スミマセン(汗)


■明日の予定

R氏に持ち帰ってもらう荷物を渡す
→区役所で婚姻届の確認
→BGM最終打ち合わせ
→前撮り(+友人からウェルカムボード受け取り)
→挙式リハーサル
→席札にきのこシールシール貼り付け



■現時点でやってないこと


・プチギフト配布のためのカゴ作成(これは20日に)

・花嫁の手紙の原稿作成(マジでヤバい…急がねば!)

・21日にホテル泊まる洗面具やら着替えの用意



ちなみに席札メッセージは諦めました。
時間ないし無理!
きっと皆とは言葉じゃなくても伝わる絆があると信じる!!
(←何か言い出したよこの人…)

余裕があれば明日明後日中に
当日のタイムスケジュールをアップしたいけど、、、
予定は未定。次の更新は挙式後かも知れません(汗)


他のブロガーさんの意見も見てみる→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
CD色当てクイズ☆
さて、今回私が一番頑張ったのがコレ。

iroate.jpg

色当てクイズの投票セット!!
(背景で荷物が散乱してるのは気にしな~いw)



100均で籠とコルクボード買ってきて…
before.jpg

造花貼って、厚紙にマリオのキャラ印刷。

pink.jpg
言わずと知れたピーチ。

orange.jpg
実は初代ヒロイン、デイジー。

blue.jpg
ギャラクシーにて初登場のロゼッタ。

ちなみにマリオカートWiiのHPのキャラ紹介から
キャラ画像を拝借→カート部分を消したり
周りを白くぼかしたりして加工してます。
フォトショ歴は長いですからね…こういうのは得意分野。
半端ヲタですが何か!(爆)


さて、これで箱は完成したので次は案内板。

文面はネットから適当に拝借して、
DQ.gif
↑これめっちゃ苦労したよ!!(クリックで拡大)

お色直し時の再入場シーンで流す曲を
R氏がドラクエ5天空の花嫁の曲に設定したので、
案内板の背景もそれに合わせて
ドラクエ5主人公とフローラ(ヒロインの1人)の
結婚シーンです。
下には子供を連れたアイコンを配置♪
そもそも元となる画像がネットになかなか転がってなくて
(結婚相手としてビアンカとフローラのいずれかを
 主人公が選べるのですが、普通ビアンカを選ぶのに
 R氏の趣味がフローラなのです…お嬢様フェチめ!)
更に画質の悪さをカバーすべく
相当な時間を加工に費やしました。ふいー。

結局、材料集めをスタートしてから全体が完成するまで
丸2日ぐらいかかったんじゃないかな。。。
でも、その甲斐あってR氏から「99.9点!」という
高得点を叩き出したので(60点が合格ラインらしいw)
満足です。

ていうか、ホントに相当苦労したので
ゲーム好きさんご自由に画像お持ち帰りください。
何ならご連絡いただければもうちょっと良い画質のものを
psd形式でお送りすることもできますよ!(笑)



他のブロガーさんの意見も見てみる→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ブーケプルズのハズレ☆
これは宣言どおり

pull2.jpg

チュッパチャプスで花束を。
実は、籠が無意味に高級品です。
(シルバーのヤツ…ちらっとしか写ってないけど(^^;))
単純に、サイズ合うのが
それしか無かったんですよね(´・ω・`)

リボンを束ねてホテルにお預け~。

pull1.jpg

当初ブログ用の写真取り忘れてたせいで
これに関してはこの2枚しか写真が残ってないという…(笑)

ま、まぁ消耗品だし良いよね!



他のブロガーさんの意見も見てみる→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
